旅行2日目

朝はボーっとしつつ、ご飯(カントリーマァム)。
濁り酒を飲みながら、ぼけーっと。
そこからバスに乗り込み温泉へ。
雪にダイブ⇒サウナのコンボはかなり痛かったです。
(もう若くないので無理はしたくないのですが、某兄さんに満面の笑みで雪をもってきて頂いたらその場をスルーするなんて出来ませんでしたw)
温泉を抜けた後、長野脱出まで3時間くらいかかりましたが、その後は結構余裕ですいすいでした。
結局10時には東京に到着。
解散後はブルーさん、果樹さん、小屋鳩さんと共にタクシーで目黒に。
帰宅後はCLANNADの18話をもっかい見て寝。


最後にこの3日(金〜日)の睡眠時間を計算。


土曜 04:00〜05:30⇒1:30
日曜 02:30〜09:00⇒6:30
15:30〜17:00⇒2:00
計:10時間


土日補正を考慮に入れると、そこそこ寝たような気はする。