7年ぶりの

スキーです。
7年ぶりだったこともあって、ぶっちゃけなーんも覚えていませんでしたw
とりあえずボーゲンやら曲がり方やら色々と繰り返し練習。
スピード出して滑るのも慣れが必要。
と言っても基本絶叫系とか苦手なのであんまりスピードは出せず。
一頻り滑って、なれた後はゴンドラで一番上まで。


そのまま中級〜初級らしいコースを滑って下山。
もっかいあがって元の場所に戻ろうと再び山頂付近へ。
そこでめっさ吹雪いてきた為、危うく遭難しかけることに。
レスキューな方にくだりのゴンドラまでの道を聞いてなんとか到着。
危うかったですよ・・・。


その後はスキー靴の歩きづらさを改めて堪能しつつ、ロッジへ。
温泉〜宴会まで。
翌02:30くらいに就寝。