浜名湖

昨日までのあらすじ:12時過ぎに旅館に到着した鳥&小人S。
とりあえず、先に入っているメンバーに連絡して、ロビーまで迎えに来てもらうのであった。


で、ロビーまでかじゅさんとGATAさんが迎えにきてくれました。
そして5Fにある部屋に移動。


入ってみるとそこには、酒盛り集団と麻雀集団が居ました。
とりあえずは山盛りのご飯を食べる。
今日 3回目の晩御飯。
むぅ・・・うまい。量がめっさ多いのと、うまいのとで非常に満足でした。


食べ終わった後、温泉に。
これがとっても楽しみだったのですよ。
温泉では、小人Sさんと長さんとトーク
ねたはこの前のJ庭でのスタンプラリーやら、満足度やらのお話。
非常に面白い且つ有意義でした。
1時間半くらい入ってたので、のぼせる寸前でしたがw


そこから、のみモード。
TVを見ながら『夜明け前』を呑む。
ウマス。


で、5時から面子の足りなくなった麻雀に参加。
そこから1時間半、打ち続けました(ちなみに初めてやりましたが)。
結果は負け負けでしたが、楽しかったですよん(一度上がれたしね)。


で、そこから気絶するように1時間睡眠。
8時半から朝食を覚えていたのか、1時間足らずで目覚める。
で、朝から結構な量の朝食が。これもおいしい。


朝食後にマイメロ最終回を途中まで見て、チェックアウト。
そこから3組に分かれて行動。とりあえずその場としては解散に。


で、うちらのグループは浜名湖に行ってうなぎでも食べるかという事で、一同車で浜名湖へ。


途中寝てました。ごめんなさい。
で、到着。途中で小人Sさんが東京に居るなぎなぎさんにテレフォン。
浜名湖のうまいうなぎやさんを探すようにというミッション。
で、30分後に出てきたところに全員で突入。
うなぎは非常においしかったです。
大満足!さすがはなぎなぎたま。


うなぎを食べた後に帰路へ。
ところが途中で事故渋滞らしく、小田原で降りて、アウトレットモールへ。
かなり大規模なモールだったので、2時間くらい時間を潰す。
買い物組は買い物をしつつ、買わない組は買ってる人を見つつ。


で、2時間後、依然として渋滞は解消していないものの、秦野付近で下道を抜けるルートをナビが検索。
渋滞をすっ飛ばし21分早くなる。


途中よったSAで、少しまったり。
で、その後、なぜかu-sukeさんと昔話をしつつ、東京に戻ってきました。
渋谷についたのが、9時半前。
そこから、おうちに。



ハードな週末でしたが、終わってみれば楽しい週末でした。

昨日までのあらすじ:12時過ぎに旅館に到着した鳥&小人S。
とりあえず、先に入っているメンバーに連絡して、ロビーまで迎えに来てもらうのであった。


で、ロビーまでかじゅさんとGATAさんが迎えにきてくれました。
そして5Fにある部屋に移動。


入ってみるとそこには、酒盛り集団と麻雀集団が居ました。
とりあえずは山盛りのご飯を食べる。
今日 3回目の晩御飯。
むぅ・・・うまい。量がめっさ多いのと、うまいのとで非常に満足でした。


食べ終わった後、温泉に。
これがとっても楽しみだったのですよ。
温泉では、小人Sさんと長さんとトーク
ねたはこの前のJ庭でのスタンプラリーやら、満足度やらのお話。
非常に面白い且つ有意義でした。
1時間半くらい入ってたので、のぼせる寸前でしたがw


そこから、のみモード。
TVを見ながら『夜明け前』を呑む。
ウマス。


で、5時から面子の足りなくなった麻雀に参加。
そこから1時間半、打ち続けました(ちなみに初めてやりましたが)。
結果は負け負けでしたが、楽しかったですよん(一度上がれたしね)。


で、そこから気絶するように1時間睡眠。
8時半から朝食を覚えていたのか、1時間足らずで目覚める。
で、朝から結構な量の朝食が。これもおいしい。


朝食後にマイメロ最終回を途中まで見て、チェックアウト。
そこから3組に分かれて行動。とりあえずその場としては解散に。


で、うちらのグループは浜名湖に行ってうなぎでも食べるかという事で、一同車で浜名湖へ。


途中寝てました。ごめんなさい。
で、到着。途中で小人Sさんが東京に居るなぎなぎさんにテレフォン。
浜名湖のうまいうなぎやさんを探すようにというミッション。
で、30分後に出てきたところに全員で突入。
うなぎは非常においしかったです。
大満足!さすがはなぎなぎたま。


うなぎを食べた後に帰路へ。
ところが途中で事故渋滞らしく、小田原で降りて、アウトレットモールへ。
かなり大規模なモールだったので、2時間くらい時間を潰す。
買い物組は買い物をしつつ、買わない組は買ってる人を見つつ。


で、2時間後、依然として渋滞は解消していないものの、秦野付近で下道を抜けるルートをナビが検索。
渋滞をすっ飛ばし21分早くなる。


途中よったSAで、少しまったり。
で、その後、なぜかu-sukeさんと昔話をしつつ、東京に戻ってきました。
渋谷についたのが、9時半前。
そこから、おうちに。



ハードな週末でしたが、終わってみれば楽しい週末でした。