波乱の土曜日

朝からかぜっぴきのため、体調は絶不調orz
ともかく、渋谷で会議の為に12時に家を出る。


バスが全然来ない為に電車が一本遅くなる。


風来のシレンをやりつつ、渋谷へ向かう。


渋谷着。
体調は依然変わらない。
前半のぐったりぷりと、入ってきた時のぐったりっぷりで
どうにも、見た人にはご心配をお掛けしました。
ごめんなさい。


前半はどうにも頭が回らず。
後半はどうにか持ち直すも、なんともうまく言えない感じ。


最近会議に出て思うのは、NEWチャレンジが出来ない点。
既存のボリュームが大きい為(と思っている)、どうにも二の足を踏んでしまう。


で、会議後に打ち上げ。
打ち上げはつぼ八でしたが、やはりNOTコースだと良いね。
時間が早いこともあったけど、出てくるのは早いし、結果相当安く抑えられたし。


打ち上げではハプニングもありましたが、とりあえずはさておきます。


で、カラオケへ。
おびさんと、なのは系を歌う。モエス。果てしなくモエス


で、まだまだ終わらない土曜日。
そっから小人Sさんと品川に出て新幹線で小田原まで。
そこから、箱根⇒強羅と強羅温泉ツアーに。
強羅駅からホテルまで800メートルという事で歩くことに。


とりあえず、直線は800かもしれないけれど、どう見ても傾斜が30度以上ありますよね。
800メートルにだまされたと感じるには十分なデスロードでした。
たかだか800メートルに何で箱根登山鉄道が存在するかがよーくわかりました。
で、日付が変わる頃にホテルに到着。