いつでも

今日は9時半出社しようーと思ってたら、気がつくと10時半出社に。


そいや、もう1週間だと思うとなかなかに思うところ有り。
前回は最初って事もあって勢いってのが強かったけれど。
今回は2回目。まだまだ若手を自称していてもしっかりやらなきゃいけない等など
プレッシャーが。


まぁ気にせずにのびのびやるのが良いんでしょうが・・・。
少しくらいは気にした方が自分にはいいと思うので、ちょっとくらい意識しつつこの1週間できる準備をして当日を迎えたいと思いますよ。


そういや、今年の目標。
今更だけど・・・。
「闘う姿勢」
をどうするってわけじゃないけれど、闘う時にたたかえる自分であるようにってのが今年の目標です。
ちなみに去年から引き続いてる目標
「常に挑戦し続ける」:まだまだ挑戦し続けますよ。
「後身に伝えていく、皆で共有する」:出来る限りやっていきたいと思います。