日曜日

朝からお出かけ。
池袋で何人かと冬の思い出話とかしつつご飯を食べる。
当初、プリンスホテルのバイキングに行こうと思っていたところ
既にいっぱいで入れずorz
今度からは予約しようと思います。


まぁとはいえ、そこはサンシャイン。
他にも店屋はいろいろとあるわけで。
しっかりとご飯⇒デザートまで食べて店を出る。


で出た頃に、遅刻して来た虫番君が登場。
さすが虫番君。笑える。


で、その後、一度解散にして、サンシャインあたりをうろうろした後で、羅針盤K-Books⇒虎に。


で、虎を堪能した後はジョナる。
いろいろと話をした後、羽村さんから冬の本を受け取って帰宅。


お疲れ様でした。