(ちゃいな+巫女+袴)×鳥=巫女

意味不明タイトル。
結局僕は巫女が好きってお話。


寝る前に目覚ましをかける。
時間は5:30、5:45、6:00
とりあえず5:45で目がさめる。
(5:30は気づきもしなかった)


風呂に入って、軽く飯を食べて、スーツに着替えて浅草へ
浅草の後は仕事なので、仕事用のかばんも持っていく。


浅草に着いたのは8:00と15分の遅刻。
皆マジですまんとです。


今日の担当は外+公共エリアだったので
外の見回りをしつつ、ままーりの予定が
同時開催の女性向で大変なことにorz
女性向イベント恐るべし・・・。
とりあえずパケット送りをしつつ
エレベータアクションは勉強になりました。
整理券システムがこけるとどうなるかを全部見た気がしました。


とまぁ12時ごろに浅草を出て職場へ。


職場に行くと部長が一人仕事をしていたので、いっしょに仕事。
かなりはまるかと思っていた個所が3時間程度で終わったので
その日の仕事内容をまとめて、再度浅草へ。
部長より遅く着て、部長より早く帰る。
いい生活してるな…我ながらorz


打ち上げはボビーさんの方に参加(石動たんごめんね)
うまい飯に舌鼓を打ちつつ、皆が壊れていくw
このノリもよくわからんが凄いな・・・。


というわけで、激動の3日間が終わりましたっと。
お疲れ様でした。