日曜日〜

mixi日記からの転載だったりします。
サンクリな日でした。
まぁダイジェストでお送りします


・朝は皆弱い?
 >時間を守ろう
・スロースターター?
 >その分、埋め合わせる方法は少しずつよくなっている。
  来年は抜本的に変えられればと思う。
・朝礼
 >時間と言う事漏れ。よかった探しはどうだったかな・・・
  業務の意味、意義をきちんと伝えるのは大事。
  集会にこなかった人もいるわけで、
  やれといわれて動くだけでは楽しめるものも楽しめない。
・外
 >実は外を軽く1週しました(バスタと60裏は行ってないよ)
  階段上でアナウンスをさせてもらったり。
  つか、ぼちぼち僕の知らない方々も増えてきたので
  そろそろこういったことは控えようかと思います。
  でも気合入るんだよね>アナウンス
・開会
 >奥側が混みました(どこのホールかは内緒w
  入口前の業務は完全に考慮漏れです。
  現場の皆に迷惑をかけてすみませんでした。
  お隣からお呼びがかかる。というわけで人員の投入
・その後
 >いろいろと業務をこなしつつ、閉会へ
  気づけなかった点、考慮できていなかった点など
  本当に申し訳ない限りでした。
・撤収
 >いつもどおりのところへ。
  立場?が変わろうが僕自身は変わってないので
  皆が頑張るあの場所へ行きますよ。楽しいし。
・うちAGE
 >じゃんけん負けた
 >いろいろと話をした
 >皆とよかった話をした
 >前で話をさせてもらった
 >こいつと一緒にやれてほんとによかったと思った。


・荷物
 >行ったら終わってた。
  まじ僕のせいです。すみません。


総括・・・
 業務では本部系が弱い。まだわからない点が多いか・・・。
 ほんとに痛感したのは、○○○長なんて
 皆がいなきゃなんもできません(外の時から判ってはいたけどね)。
 心から熱くなれる仲間がいることがどれだけ幸せなことか


とまぁ・・・




いろいろとありましたが、初めてのことに挑戦してもらった
今回は今まではとは違った意味で楽しかったです。
打ち上げではいろんな人に楽しかった自慢wをしてしまいましたがw
だってほんとに楽しかったんだもんと言い訳をしたところで
許していただけると幸いです。


次も全力で頑張ろう。
そしてまずは自分にできることを一つ一つやっていこう。
今回できなかったことをできるようにしていく為にも。