人が折れるとき

生産性がないことが嫌いな人、自分はよく言っているんだけれどね。
一度崩れたら止まらない。どこかで止めたい、止めてほしいと思いつつ、それでも止まらない。


言いたいことが言えないなら態度で示すしかないって。
そりゃ最後の手段しか取りようがないぜよ。


そもそもの不信はなんだったんだろう。
とても簡単なことの積み重ねと負の連鎖。


そうはいっても、敗者は敗者。
敗者が淘汰されるのは自然の摂理。
敗者から勝者に転ずるには自分で動かなければ。


そんなこんなで今日は会社をお休み中。
だって眠れないし、頭痛いしとひどい状況なんだもの。


簡単な愚痴も言えないことが続くとこんだけ大きくなる。
わかりやすいことだ。
壊れものを壊れないように触るようでいて、壊すようなこともして。
ほんとはどうしたいのか…、ぜんぜんわかんないんです。


まぁ愚痴とか言わせろよと最後に思う