処理中

引きずっている案件を処理中。
最中、仕事の方で想定外のが振ってくる。困った。


今朝の感想。目黒通りは空きタクシーが通らない。
大鳥神社前の交差点まで行くのが吉。


ギアスHPを見て、ローマイヤさんの行方が気になった。
彼女だけ死亡してるとかは状況からして考えづらい。


社労士の本を買いました。
簿記に続き勉強予定。


EZ de Dion Mailのサービスが終了。
便利なサービスなだけに残念でならない。
携帯からPCのメールが見れなくなるのは痛い。
何とかそういったサービスを探して乗り換えたいところ。


明日は結婚式2次会。
給料日前に1万はでかいなぁ。
とはいえおめでたいことなので、当人達をお祝いすると思えばしゃーないかって気にもなる。
明日も言いますが、おめでとうございます。


イチローが200本安打達成。
8年連続とか本当にすごい。
100年以上ぶりのタイ記録。
来年はぜひとも記録を更新してほしい。
つーか、日米あわせずとも3000本安打くらい行くのではなかろうか・・・。


オリックスが強い。
前半の弱さはなんだったんだろうと思うくらい、今が強い。
やはり監督効果? それとも清原さん?


阪神が弱い。
前半の強さがなんだったんだろうと思うくらい、今が弱い。
やはり中継ぎの投手陣に疲れが出てきているのと
先発陣が安定しないのが原因だろうなと。
アッチソンとか出てきているけど、このまま酷使すれば久保田と同じになっちゃうしね。
新井さんの離脱も痛いね、今岡復帰は嬉しいけれど。


リラックマボウル
ローソンでもらえるらしい。
シールを集めて交換しよう。