再確認

そういえば一昨日、昨日思ったこといくつか。
・全てにおいて余力を持てるような計画を
・考えは形にする、形は常に見えるようにする
・2手、3手先を考え、1手先のものは見える化後の見えてる範囲で軌道修正
・変われないといっている人に、変われというのは酷なことなのかも
・居て気を使うより、そもそも居ないことが最大の気の使う方法ではないだろうか
・多分姿は目障りに思われて、きっと声は耳障りに思われて
・一度出来た闇は小さくすることが出来ても、きっと多分自分ではらうことは出来ない
・自分の闇な所を、一緒にはらおうとしてくれる人は大切にしたい
・政略・戦略の失敗は戦術では取り返せない
・偽者は偽者、本物にはどこまでいっても勝つことは出来ない
・いろいろある時は、色々と重なるもので…。
・今日と言う日の怒りを忘れずに。
・どんな形であれ、気持ちを裏切る事は最低なことです。
・と言いつつも、裏切られても、裏切らない
・根底にあるところで、執着している以上、それを自分で払うのは相当な時間/コストを要する。
・そんなにらしくないことをしていないで、らしいことをしてほしいものだけど、なんともまぁ難しい。