闇夜の鳩

月曜の池袋で見た鳩はすごく黒っぽかったです。
いろんなものを食っているのであろう微妙にメタボっぽかったです。
まぁそんなのはどうでもいい話(本当にどうでもいい話だな・・・)


○土日月の共通した感想:
 ・ベストな選択肢は当事者達の中にある。
 ・耳痛い事だろうが言うべきことを言っていく。
 ・ベストな選択肢の為に最善を尽くす。
 ・その人等が大事だと思えばちっとは踏み込むのもありだと思った。
 ・勇気を持って何かをしようとする人をみると自分もやろうっていう気になる。沈んでる場合じゃないよね、頑張ろう。


○土日月の自身の反省:
 ・すべきだと感じたことが出来きれないのは厳しい。
  周りから吸収しつつ、見識を積み重ねていく。
 ・モチベーションの浮き沈みによって迷惑をかけてるのは明白
  いろんな意味で強くなろうっと。
 ・金銭的な理由で呑み会に誘われるのは正直びみょう・・・
  まぁぶっちゃけ論はわかるけど(辛いのは事実)
 ・資料とかは自分がやる前提で書いていかないとつらいっス。
  後赤入れは皆(大人数)でやるべき。
 ・人には早め早めにお願いしていこう。
  今みたくほぼ全部自分に集まってる状態は脱却しないとまずい。
  そのうち何かが落ちる。
 ・一般論だけではかたがつかない、その人が何を考えているかを考えて
  筋論以外の答えを出すことも必要。
 ・最終的にベストな答えにたどり着くことが難しい場合、
  両方に対する意見を持っていたとしても、片方の意見のみ言うこともある。
  次はある種、未遂?ならフォローするし、そうでなければ知らんし。
  って感じ。