なのはStS25話

非常になのはらしい火力重視の展開でしたね。
ブラスタービットネタはラスト2話だからこそのネタだと思います。
通常時で使用したら大変そうだ。
ヴィータは非常に熱かったです。
多分突っ込んではいけないのが、カートリッジの残りって3発?じゃなかったっけ?
何回カートリッジロードしたんだろう>グラーフアイゼン
7発くらいロードしてなかった?


ヴィヴィオとなのは
ヴィヴィオが自力で立つあたりは感動でした。
これもなのはらしい、でも新しい。


ヴィータとみんな
意味ねーんだ。とかかなり熱かったです。
一度大事なものを目の前で落とされているをずっと気にしているんでしょうね。
真田アサミは演技うまくなったよね。


○シグナムとアギト
次回ユニゾンですよね。
楽しみだ


○ダブルリボルバーナックル
ダブルによる新技に期待。
ティアの3rdにも期待。