土曜

□夜のコスチュームカフェ
⇒老舗の同人誌即売会ですが、今回は趣向を変えて開催時間が土曜の19:30〜23:30との事。
 まさに「夜」
 111サークルという結構多くのサークルが参加するイベントみたいです。
 いったいどんな本が並ぶのか、どんな企画が並ぶのか?、どんな人等が並ぶのかw
 いろんな意味で期待のイベントです。


 また、場所が「club complex CODE」という聞いたことが無い場所だったので調べてみました。
 ⇒ttp://www.clubcomplexcode.com/index-pc.html
 結構広めの場所みたいですが、待機列とかどうなるんでしょうか?
 参加された方のレポートを待ちたいところです。
 ちなみに会場のイベントカレンダーには掲載されてませんでしたw




□第25回デザイン・フェスタ
25回目となるみたいですが、実は一度も参加していないです。
(いつも参加したいとは思うんですが・・・)