まずは気を失うところからスタートか

金曜帰宅して、作業をしようとしたところ、頭のブレーカーがダウン。
ブレーカー型の本領を遺憾なく発揮orz


というわけで気がついたら5時でした。
ごめんなさい。


午前の会議は面白いコンテンツでした。
いくつかはすでに自分も実践済みかつ、応用法としてこうするかなってことを考えつつ聞いてました。


午後の会議はサプライズ(まぁ午前から言われてましたが・・・)
正直泣きっ面に蜂ですが、がんばりたいところ。


夜は色々と作業。
人の心理的なものとか考える上で、連絡しなかったのはほんとに申し訳ないす。
夜も更けてきたところでまっちゃんの車にて帰宅。
とちゅう、くまくまとまっちゃんと博多ラーメンを食す。
うまかったとです。ハイ。