そういえばリトバス

全年齢対象ですね。
リトバスリトルバスターズ





よく2足の草鞋とか3足の草鞋とか聞くけど・・・。
4足草鞋はちょいときついかな・・・。
自分でやるとなるとかなり考えてしまうなぁ。





忙しいときに限って、こんなんを見てしまう。


http://www.creation.gr.jp/visitor.html
徹夜早朝来場問題ページ


サンクリも取り組み始めてから6年とか長いよねぇ・・・。
他のイベントって最近どうなのかしら?





支倉浩一(はせくら こういち) (声優:草磲剛


姫ちゃんのリボンの支倉先輩です。
声優が草薙だったのを今日はじめて知った。
赤ずきんチャチャのリーヤが香取なのは有名だけど)





何かのポストに対して、やりたいと思い続けて頑張っている人がやるのがいいと思う。
外様な自分はサポートなり、別のことなりに徹することが出来れば良いんじゃないかな?