会議⇒打ち合わせ⇒飲み会⇒飲み会

下北で会議をした後、打ち合わせ。
その後池袋にて焼肉⇒飲み会でした。


見てる人も少ないと思うのでちょっとだけこみいったことを。


会議:
・資料については時間不足。もう少し論点を落とし込みたかったな。
・施策については非常にOKな感じなので、頑張りたいところです。ハイ。


・担当の総意としてまとめるってところにそのポジションのすごさがある。
 少しずつでも盗んでいきたいところ。
打ち合わせ:
・知らないタスクのリストアップ。案外知らないこととか意識していないことが多かったです。
一つ一つ知識ベースから実践ベースまで落とし込んでいきたいな。


焼肉:
最近年食ったと思いつつ、まだまだこんだけ夢を共有できるんだから、この先の未来にも希望は持てるし、創れると思えるわけで。
つーわけで4月はいろいろとしますw
すべての夢の実現場所にしたいなぁ。
バランスが難しそうだけど・・・。


飲み会:
ついたら既にクライマックスでした。えぇ最後までwwww
着いたらすぐにつかまってw いろいろと話をしました。
昔の某氏の日記にあった別の夢とのトレードオフ
やりたい気持ちはよくわかる。その上でどうしていくと両立できるのかを考えよう。
安易に2択に走るといいことはないし、どちらかをあきらめるということは後悔ということになる。
無茶は続けると無理になるけど、無茶で収まるうちはとことん無茶せいってのが僕の意見。