秋葉だよ

今日は打ち合わせで秋葉へ。
ミスドでご飯を食べて帰社。


午後からは開発と会議。
会議は相変わらず長い。
だるいぉ。


23時半まで会議。
15時からスタートなのに、AFOかと>上司
と、上司批判w


まぁ冗談はさておき、タスクが積み過ぎ。
ちょっとどころじゃなくてかなりやばい。
管理工数を計算してなかったのがミスった。
タスクを振るための切り口だけ纏めてみるか・・・。
(ここに書いてる暇があれば、メールの一本でも出せという突っ込みはすみませんって感じで)


夏系
・マニュアル:全部をMrに。〆切は23。今回もやるよ>説明の練習の連絡もMrに。
・一日目の件:どう考えても僕タスクなので、細部を詰めて、MLへ。今日中。
・散らしの件:1日目の件同様。細部を詰めてML。今日中。
・勉強会の件:明日でもいいのかな。資料を作る必要あり。
・運用案の件:時系列は完全によねやんへ。他の個所はいい加減修正して流さないと・・・。
・一斉点検の件:こんぶで止まってるので、つつく必要あり。つつき役をMr or 兄に振るのもありかも?
・BYの件:いっとくマター。要確認。
・BYIの件:一度整理して確認の必要あり。
・チェックシートの件:アレでOKなのかを確認。29日にデータ作成。後はなぎーへ。


4回系
・案内の件:2名からあいさつこず。確認の必要あり
台割の件:企画ページが右ページよりスタート。1P原稿がネック。後に回す。


11月系
・ポスターの件:未入稿、データはあとちょい。23日に依頼予定。
・チラシの件:書店分無くなる。23日に依頼予定。
・10月1日カタログの件:申込する必要あり。データは作成済み。