三連休二日目

版を作る為のスクリーンがダメになってしまい(かつなくなってしまったので)
ハンズ開店まで風呂に。
ロイヤルの露天とか久しぶりにはいったわー。


で、ハンズ組と、袋詰め組に分かれて作業。
ハンズ組の帰宅後に作業再開。
ようやっと、表・裏共に完成(結構裏側は失敗もあるが・・・。
でもって、当初はアイロンプリントでやろうと思っていた番号・名前をシルクスクリーンでやることに。


作業も佳境に入ってきたわけですが、さすがに昼も食べずに作業してたのでふくら屋でお食事を。


その後、打ち合わせがあった為、一時抜け。
勉強会のコンテンツとかを決めて終了。


で、打ち合わせ第2段。
ある反省会に出席。
途中からだったのですが、既に小人さんが主催に?
1時間ちょっとでしたが、さすがの一言。
お疲れ様でした。


で、その後でこんぶ亭に戻って、シャツを回収して帰宅。
参加してくれたみんな、本当にありがとう、お疲れ様でした!!!


で、その後、どうにも荷物がありすぎだ為に、地元駅からまっちゃんに協力してもらい、自宅に運搬>Tシャツ。
ありがとう、すまねっす>まっちゃん。