ある既婚者の憂鬱

北九州に出張中。
重い荷物もってだるそうでした。
頑張ってくださいね。
で、行く前に立ち話、折角なので色々と向こうの情報を吹き込んでみた。




いつか行ったことのあるラーメン屋を紹介してみた。
きっとうまいと思う(多分・・・つか、九州行ったらとんこつだろう)
ろくに食べなさそうだし(何も言ってないと・・・(・ω・))


ためどりしてある、ハルヒを見る前に、小説版①を買ってみる。
なんか最初は読みづらいという話を聞いているが、果たしてどうなるか?
かなり期待しているので、裏切らないでほしーなぁwwww


まさかのジダン退場で、イタリア優勝。
じつは、寝ていたので生で見てないのが切ないところ。
できれば、フランスに勝ってほしかったなぁ