ブルー将軍の悲劇

今日は、3時からの打ち合わせに参加すべく下北経由で新宿へ。
会議後に呑んでました。


そこで大問題が。
顔芸で有名ななが○君ってのが居るんですが、その彼が今日は得意のベジータではなく
『タオパイパイにやられるブルー将軍』というご指名が入りました。


が、そこで彼は何を思ったのか、自らをタオパオパイとして、隣にいた僕をブルー将軍に見立てて攻撃してきました。


その後は、なが○マジコロスでしたorz
で、その後も神発言の連続。
てっくんの『あの子は違うんだよ!!!』から始まり、またなが○君の色々問題発言がががwwwww


まぁ何はともあれ面白飲み会でした。
お疲れ様でした。