7の件

・立てるものが違う件
・会議の別視点から意見を言おうとしたんだろうが、
 自分で思ってないことを不用意に発言することで会議がよりぐだぐだに。
 もう知らん。かなり頭にきた。
・直接意見をくれる人と間接的に意見を言う人とどちらが大事か考えて。
・誠意が何かを考えてほしい。
・本名言えや(一人の為だけに使われる補足欄)。
・当然長く頑張ってきた方の意見が尊重されてしかるべきだと思います。
 それを踏まえた上でとりあえず。
・ここまで書いてもそこはオンリー、最後は主催の一声で決まるのですよ。
 どこまでやるかはその人の裁量。




考えすぎ?
感情的になりすぎ?


こういった日記は久しぶりだな。