会議そして・・・

今日は某年4回の会議でした。


会議前に下北へ行き、印刷とかの作業をする。
ちなみに前作業が押せ押せになってしまいなが○君と会えず・・・残念('・ω・`)


会議スタート。
荒れ模様&詰め詰め会議。


挨拶は個人的に60点くらい。
後になればなるほど話すの難しいよね。


その後、部署別へ。
長岡氏からの指摘の通り、常に最初から話をしてますが
それも良し悪しがあるんだよね。
さーて、今後どうするか。


途中、HAMURAさんによる、業務実演。いきなりふってしまいすみませんと思いつつも
ポイントを抑えてるところはさすが。


とりあえず名前間違いをやっちまったりと申し訳ないこともしつつ、会議終了。
結局某氏の役職は対外的に補佐、内部的に指南役で決まり。


終了後に担当決めをして終わり。


どうやらこの頃に別部署では大変波紋を呼ぶ、発言がされていた模様。
キーワード:名字