冬に向けて(今週やること)

をまとめてみよう。

①行動計画の作成(水曜まで)
 ※部署のものとリンクを取ったカタチでリニューアルする。
  といってもマイナーバージョンアップ
②方針について相談(月曜まで)
 某氏に相談。昨日相談しとけばよかったと反省
③メールを皆に(火曜まで)
 ②の結果次第。コンセプトは何が足りないと思っているか、それを踏まえて何ができるか
 皆で選出したって感じにしたいのが今回のポイント。
 最終的に決定するのは僕かもしれないけれど、一通りの意見は聞いてみたいところ。
 問題は集まり状況だな。
④某レポート作成(日曜まで)
 作成後に、皆に送付して意見をもらってから改善案を添える形(というか3日目の踏襲を予定) でまな板の上に
⑤集会日程の確定
 今から決めとくと楽そうだ。
 会場も取りやすそうな気がする。
 理想はいつものところで20人以上部屋で12月某日だな