冬に向けて(今週やること)
をまとめてみよう。
①行動計画の作成(水曜まで)
※部署のものとリンクを取ったカタチでリニューアルする。
といってもマイナーバージョンアップ
②方針について相談(月曜まで)
某氏に相談。昨日相談しとけばよかったと反省
③メールを皆に(火曜まで)
②の結果次第。コンセプトは何が足りないと思っているか、それを踏まえて何ができるか
皆で選出したって感じにしたいのが今回のポイント。
最終的に決定するのは僕かもしれないけれど、一通りの意見は聞いてみたいところ。
問題は集まり状況だな。
④某レポート作成(日曜まで)
作成後に、皆に送付して意見をもらってから改善案を添える形(というか3日目の踏襲を予定) でまな板の上に
⑤集会日程の確定
今から決めとくと楽そうだ。
会場も取りやすそうな気がする。
理想はいつものところで20人以上部屋で12月某日だな