ランス日記そにょ1(ネタばれ含みます)














◆まぁ正常に動作しないわけだが
マウスが効きません。
しばらく格闘した上で、パッドが悪いことに気がついたので、パッドを外す。


◆ダンジョンへ
最初、前進の仕方がわからず5分間悩む。
マウスカーソルを上に持っていく事に気がつき問題解決


◆捕まったわけだが
>固定敵で、一人倒すと増援が来るのがいるんだけど、最初全員まとめて倒さないといけないんだと思って、悪戦苦闘。『斧ブーメラン』という1列攻撃技を覚えるやつがいるんだけど、これを覚えさせるのに必要なものが手に入らない・・・結局、倒し続けると増援が出てこなくなることに気がつきました。気がつくまでしばらくかかりましたorz。


レジスタンスですよ
相変わらずランスっぽい展開。
つかここでカオル・クインシー・神楽が登場。
ちょっとびっくり。

以降、翌日へ続く