会議〜

会議でした。
では日記っぽくダイジェスト

・起床編
起きたのは7時前でした。
そこから資料の更新。

・出発編
10時ごろに出発。
途中でよつばと③を購入。

・コピー編
池尻大橋でコピーしまくりました。>2200円分くらい…。

・会議編その1
会議でした。まだまだつめなきゃいけないところとかたくさんある。
後一月、頑張ろう。

・会議編その2
会議その2でした。
いろいろとありました。

・串揚げ編
最初、鳥頭っぷりを発揮。やばいっすね>僕。
打ち上げで串揚げバイキングに行きました。
とっても楽しかったYo。そしてうまかった。
素揚げの魅力に取り付かれてます。
素揚げエビ、素揚げマッシュルーム。
うまかった。
個人的には久しぶりにソフトクリームが巻けたのがよかたw

・帰宅編
下北へは行かずにおとなしく帰宅。

・とりあえず
小休止。でも今週末また、会議。