つきかげろー

鯖の設定が思わしくなくちうか古いバージョンの資料がない・・・。
IPTABLEはうまくうごかねぇし・・・。

まぁ仕方ないので月陽炎をプレイ。
とりあえずこのゲームは大正時代が舞台。
大正浪漫という単語には非常に心惹かれる僕としては興味深いゲームだったわけで(巫女だしねw
しかし、なんといっても誤字が多いこと多いこと。
じゃんがりあんもすごいゲームだと伺っていましたが、このゲームもまたすごい・・・。
と、中身としては非常にできのよいゲームです。
とにかく柚鈴が柚鈴が・・・。
どのシナリオ(一部除く)この娘のかわいさがひときわ目立ちます。
うーんすごいですねぇ。お姉さんもいい感じですが。w
まぁそんなわけで
双葉さんを残して月陽炎エンド
双葉さんは明日。