桜花本

今日はN君にわーぷるーぷの桜花本をもらいました。
まぁさすがにSNOWが発売する前に出た本なので萌え萌えとはいかずとも
まぁGOODJOBって感じで、でかい借りができてしまいました・・・・。
うーん、どうやって返済するか。
まぁとりあえず今はこの桜花本を堪能するのがよろしいということで。

実を言うと、もうすぐ大学を卒業して就職するのですが
なんだかんだで大学生活4年間ずっと世話になったバイト先。
残り2日となりまして、なかなか感慨深いものです。
飛ぶ鳥は跡を濁さずと言いまずが、今日は今まで世話になったバイト先を少しでもきれいにしようということで
どぶ掃除をしました。
まぁ半年近く掃除していない場所なのでありえない汚さです。
なんとか終わらせることができたものの、他の業務は一切できず
ごめんねって感じで