とにもかくにもだめで。

今日は、朝から鬱すぎでした。
まず朝から議論をしましたが、そこで言われたのが、何かを導き出す、方法として議論があるのに、議論をすることが目的となっている。
これを言われました、まぁ何というか、少なからずその面があるかなぁと・・・。

その後、都産貿台東館にて、MPEXとアコライトオンリーに参加。
まぁママーリと。

そしてその後、N君とKさんと共に、ドトールでまたまた討論。
まぁ内容はいいとして、どんどん自分がいやになっていきました。
とりあえず、この頃の自分はおかしい。おかしすぎる。
上として物事を言っているのことが自己嫌悪につながっていると言うことに気がつきました。
この後、どうしていくかは、自分次第ですが。
上から物事を言うことに関してはやめようと思います。
とりあえず、N君にはごめんなさい。
そして、Kさんは降車駅を過ぎても、僕の相談に付き合ってくれてありがとう、ごめんなさい。

とりあえず、自分がこのまま、変われなかったら、僕は全てを投げるかもしれません。
それが逃げなのでしょうが・・・・、いっぱいいっぱいな現状はなんともできません。