思うこと

いつまでも残しておきたい思いがある。
今日はあるオンリーに参加する予定だった。
ただそのオンリーは主催が急遽逃げてしまい、中止告知を出してしまった。
そんな中、経緯説明会が開かれ、僕はその説明会に参加をした。
その際、イベントの関係者と友人だった僕は経緯の説明を求めて来る人たちの整理や入場管理を手伝った。
経緯説明の際しては
主催に代わり仕切った人も居た。
主催に代わり謝った人も居た。
主催が説明をしている中で悔しさに泣いている人も居た。
色々な思いがある中で、僕は自分の器の小ささと、何も出来なかった悔しさでいっぱいだった。


説明会終了後には有志のサークルさんが持ってきた本を頒布する交流会が開かれた。
交流会が終わった後は主催+数名で呑みに行ったみたいだが、自分は参加する気になれず、別の飲み会に参加した。